導入・運用方法

EC販売促進をもっと簡単に、
もっと自由に。

店長の負担を無くし、正しいリソースの使い方を。

このシステムを作った思い

弊社には、元楽天ECCや元大手ショップの店長が多数在籍しています。

楽天で売上を作るために本当に必要なものは果たして何なんだろうか。

考えに考えた結果、
“地味で細かいことを当たり前に行う。”
つまり、凡事徹底が大切だと感じました。

値下げやポイント・クーポン・広告ももちろん戦略の1つとして実行すべきかとは思いますが、お金のかかる施策をするのであれば、また、広告を使用して集客をするのであれば、来ていただくお客様が1番お買い物をしやすい店舗を用意しなければいけないと考えています。

ただし、そういった業務を徹底すると、1商品1商品しっかりと見て、回遊リンクを用意しSEO対策をし、カテゴリーページを整理し、様々なことを行わなければいけません。

また、商品ページのデザインにおいては、自社の商品のベネフィットをどれだけ伝える事ができるかがとても大切です。

私たちは、物作りをされている企業様や本当に価値のある商品を世間に伝えようと日々奮闘されてらっしゃる店舗様の負担を軽減し、より良い形でECサイトの運営ができるようになることを願い、楽運を開発致しました。

導入サポートマニュアル

会員登録方法とシステムの初期設定のマニュアルをご用意しております。必ずご確認ください。

会員登録&初期設定マニュアルページ

運用マニュアル・注意事項

運用時にご注意いただきたい点、運用方法、各機能の説明のマニュアルをご用意しております。必ずご確認ください。

運用方法・注意事項マニュアルページ

導入に必要な情報

Aプラン

FTP(GOLD/一括)情報を入力するだけの簡単導入!


Bプラン

FTP(GOLD/一括)情報に加え、口座情報が必要となります。


Cプラン

FTP(GOLD/一括)情報に加え、口座情報が必要となります。


Dプラン

初期導入委託はメールにてお見積もり受付中!
FTP(GOLD/一括)情報に加え、口座情報が必要となります。